フローチャートをいくつか作成したいのだけど、
手早く作成する方法が何かないかな~?
Excel や Visio も持っているのだけど、図のレイアウトとか
結構面倒に感じてまう。
フローチャートを作成すれば、業務のすすめ方など
他のメンバにも説明しやすい事って結構ありそうなんだけど、、、
図のレイアウトを考えると、どうもやる気がでない。
手早く文書だけ打ち込めば、チャートを作ってくれるようなソフトって何かないかな~と
探しているのだけど、見つけられないので、
自分で作ってみようかな? と、思った。
プログラム組むのは、好きなのだけど、趣味ソフトってどうも
中途半端まで作って、放置してしまいがち(爆)
そこで、モチベーションを保てるように作る過程をブログに記載してみようかな~
と考えた。
でも、もしフローチャートを作るのに、お奨めソフトを知っている方が
いたら、教えてね。
0 件のコメント:
コメントを投稿