2011年2月13日日曜日

久々、ねとらじ

2、3年前には、プログラミングする際には良く、ねとらじを聴いていたのだけど、
PCにイヤホン付けたりとか、色々面倒で、いつの間にかに聴かなくなってしまった~

それが、iPod Touch でも、ねとらじを聴くことができるアプリがあるみたいなので
久々に聴いてみる~

インストールしてみたのは、らじおぱ というアプリ。
http://itunes.apple.com/sk/app/id368994912?mt=8

110円でした。

ねとらじ って、独特の雰囲気がありますよね(笑)

それにしても、100円単位でアプリを購入できる環境が普通になりつつあることが
開発側としては良いことだと思う。
今までは、100円で売りたいと思っても、売る仕組みでペイできない、、と
あきらめていた人も多かっただろうし~

0 件のコメント:

コメントを投稿