2010年10月15日金曜日

【EggPad】 エクスプローラーからドラッグ&ドロップでファイルを開けるようにしてみました

アプリケーションを起動中、Windows のエクスプローラーからファイルをドラッグ&ドロップして
開けるようにしました。

コマンド引数でファイルを開けるようにしました。
これにより、アプリケーションのショートカットを作成し、アイコンに対してファイルをドラッグ&ドロップして開けるようになりました。
また、「送る(SendTo)」にショートカットを作成し、ファイルを開けるようになりました。

2 件のコメント:

  1. じりっじりっと機能追加されていってますね。
    頑張ってください。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    作業進捗が遅くて大変、申し訳ありませんが、
    ボチボチ機能追加などしていきたいと思っていますので
    暖かく見守ってください。

    返信削除