2010年10月19日火曜日

【EggPad】 「編集」メニューにテキストをクリップボード転送できる機能を追加してみました~

表示余白(作業領域の上下左右余白)を 20px から 40px とるように変更しました。
図形作成時の自動スクロールの際に右端の編集領域が表示切れしまうのを防ぐようにしてみました。

「クリップボード転送」に「// コメント」ソースコメント形式で箇条書き出力できるようにしてみました。
テキスト出力する際に行頭に // が付加されます。

「編集」メニューに「クリップボード転送」を追加。
流れ図を箇条書きでテキスト出力できるようにしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿