2010年8月28日土曜日

【EggPad】 ドキュメントメニューのPAD図にcase図を表示できるようにしてみました

ドキュメントメニューのPAD図にcase図を表示できるようにしてみました~
caseの図から分岐の線を描画するにあたり、
結構、好みがでそうですが、、、
取りあえず、実装が簡単そうな分岐の仕方を選択してみました。
case図から分岐の線上にcase条件を表示するようにもしてみましたが、
エディタライクを目指しているので、
「case 性別が男なら」 などと編集欄に入力することで、
線上に条件文字列が表示されます。

私的には、面白い方法かな~と思っているのですが、どうでしょうか?


自己紹介欄に EggPad のダウンロードページのリンクを貼るように
してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿