2011年7月25日月曜日

つ、ついに Lion Mac Book Air が販売されましたね~

待ってました~ Lion プリインストールモデルの
Mac Book Air !!
これが、欲しくて今までAirを買わずに待っていたのです。。

では、早速、ポチっと購入、、、しようかと思ったのですが、、、

ハードウェア仕様について同僚の話を聞くと、何やら雲行きが、、、
サンダーボルトってなんだーーー??

うーん、、、購入しようか?かなり迷っています。
先日、Eee Pad も買ったばかりだしね~

ただ、仕事で使用しているノートPCの空きディスクが9Gを切っていて、
容量不足の警告が、ほぼ毎日表示されます。。。
ファイルの整理もしているのですが、中々空きが作れません(T_T;)

あー、Air はHDDが250Gかー、、やっぱり欲しいかな~ Mac Book Air。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿