2011年7月26日火曜日

と、いう訳で、、、

結果、Mac Book Air を注文してしまいました~
ただ、明後日から、また茨城方面へ出張予定なので、
手元に入るのは2週間ぐらい後かな~。。。
出張後のお楽しみですね♪

購入にあたり、色々悩んだのですが、選択したオプションは以下のとおり。

MacBook Air 13インチ
・1.8GHzデュアルコアIntel Core i7
・4GB 1333MHz DDR3 SDRAM
・256GBのフラッシュストレージ
・Apple Mini DisplayPort - VGA アダプタ
・USB Ethernet アダプタ
・キーボード (JIS) + 製品マニュアル
・アクセサリキット

小計  ¥146,286
消費税 ¥7,314
合計  ¥153,600

カスタマイズ前提だったので、アップルストアで購入。
使用目的は、やっぱりプログラム開発ですね~
Lazarus も入れたいし、Android開発もしたいし、、、ん~楽しみ♪♪♪
Mac App Store の使い勝手も体験したいですね♪

難点は、Windows 資産が使えなくなってしまうこと。。。
これが、一番の問題なんだけどね(爆)
Office とか、どうしよう??

0 件のコメント:

コメントを投稿